2008年03月04日

DSCN1330.JPGDSCN1315.JPGDSCN1315.JPGDSCN1309.JPG先週2つの島へ行ってきました!!
ワイヘキ島とランギトト島です☆

ワイヘキ島は台風のような嵐の中、ノープランで行きました!
途中結婚式に遭遇したり高級レストランに入ってしまったり、ぶどうをつまみ食いしたり!!!とにかく行き当たりばったりでとても思い出に残る旅になりました!

ランギトト島はとにかくよく歩きました!!たぶん20キロくらい!!死火山の山は思った以上にきつかったです!ただ頂上の景色は抜群でした!!

残り5日!!!
悔いの残らないニュージーランド生活を送りたいです!!!

posted by 国際交流室スタッフ at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 2008年2月出発組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

日本食!

DSCN1277.JPG昨日ホストファミリーの二人とその友達に日本料理を作りました!巻きずしとコロッケとサラダ!!巻きずしの中身は卵とサーモンシーチキンです。サラダにはゴマドレッシングを使い日本風に!!
3人ともはしを上手に使っておいしいと食べてくれました♪♪♪2時間もかけて作ったかいがあったーーー!!!ニュージーランドは本当によく友達が遊びに来ます!!この2週間ちょっとで4回目!!!言葉はわかりませんがみんなでご飯を食べるのはやっぱり楽しいなと思います☆

posted by 国際交流室スタッフ at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 2008年2月出発組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

マヒーー

DSCN1235.JPG今日またクラスに日本人が・・・・。

最初は外国人の方が多かったのに・・・。

まぁ女の子だし良しとするか・・・。

あっ 先週の話なんですけど、週末に二泊三日で旅行に行ってきまし

た。

土ボタルを見たり、温泉に入ったり、湖にいったりしたのですが、スケ

ジュールがとてもきつくて大変でした。しかも、わけわからんテンショ

ンのおばちゃんの意のままに操られていた気が・・・・・。

まぁなんやかんやで楽しかったです。

あとみんなできればコメントを残してくれるとありがたいです・・・。


DSCN1263.JPG
posted by 国際交流室スタッフ at 12:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 2008年2月出発組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

光陰矢の如しとは正にこの事

今日でもう3週目です。時が経つのは早いなぁーー^^ オウモト
posted by 国際交流室スタッフ at 14:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 2008年2月出発組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

2週間!

DSCN1180.JPGDSCN1155.JPG2週間がすぎました。とても楽しい毎日であっというまに半分です。
初日からたくさんの人と会いました!!ホストファミリーたちとのバーベキュー。そしてクラスメイトです。毎日いろいろな人に出会いたくさん刺激をもらってます。

posted by 国際交流室スタッフ at 19:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 2008年2月出発組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広島経済大学 〒731-0192 広島市安佐南区祇園5-37−1
TEL:(082)-871-1000 FAX:(082)-871-1005

×

